三原商工会議所 会員サービス 商工みはら同封サービス

TOP ≫ 会員サービス ≫ 商工みはら同封サービス

三原商工会議所が、毎月1日に広報紙「商工みはら」を発行しています。
広報紙は、会員事業所を始め、関係機関など約1800通の発送しています。この配送の際に、PRのためのチラシ・パンフレット等を同封し配送しますので、市内事業者の方等にPRをされたい際に是非ご利用ください。

お問合せ先

三原商工会議所 総務管理課 広報担当 TEL:0848-62-6155 までご連絡ください。

同封できるもの

新商品のPR、売り出し、お店の催しのPR等のためのパンフレットやチラシ等、A43つ折りサイズにできるものが同封可能です。

お申込みと事前審査

同封するチラシ・パンフレット等は、事前審査が必要となります。
ご希望の際は、発送前月10日までに、同封するチラシをご用意の上、お申込ください。
審査終了後、審査結果についてご連絡させていただきます。(審査は、毎月10日前後に行います。)同封の許可がおりた場合は、発送前月の20日までに、A4サイズの3つ折(中巻)の状態のチラシを用意し、本所にお持ちください。

同封費用

料金:@23円(税込) @は1件の料金です。
発送部数:約1800件 = 約41,000円


商工みはら同封サービス