TOP ≫ 会員サービス ≫ 三原のいいお店大賞

三原のいいお店大賞

三原商工会議所では、「サービスを始めとして接客マナー・商品の質・値段・企業努力・お店の雰囲気・アフターケアなどに優れていて、満足度の高い、行ったら幸せになれるようなお店を推薦いただき、いいお店を「入賞店」として表彰式しています。

主催:三原商工会議所 (販売商業部会、生産工業部会、サービス部会、商業・まちづくり委員会連携事業)

入賞店のご紹介

第3回

第3回三原のいいお店大賞入賞店

第2回

第2回三原のいいお店大賞入賞店

第1回

第1回三原のいいお店大賞入賞店

表彰式

第3回

令和元年12月24日(火)15時30分から、三原商工会議所において、第3回三原いいお店大賞表彰式を開催しました。

●入賞店舗
(小売業・サービス・建設・運輸 部門)
 株式会社建工  美容室サロン・ドベル
(飲食部門)
 aura  おはぎのこだま  CAFEもみの木  カフェロンド
●応募・推薦者数
 193 件(67 店舗)(募集期間:令和元年5月~6月)
●表彰式出席者
 株式会社建工 北本 伸一 様 
 美容室サロン・ドベル 大坪 博美 様
 おはぎのこだま 児玉 栄子様
 CAFEもみの木 田島 和美 様
 カフェロンド 岡 年孝 様

●沖藤部会長よりご挨拶
 平成29年度の三原城築城450年を機会にスタートし、試行錯誤を重ね開催している「三原のいいお店大賞」も、今年で3回目を迎へ、今回は初めて建設系の業種が選ばれました。
 今回も市民の皆様からたくさんのお店を推薦いただいたおかげで、皆様にご満足いただける素敵なお店を入賞店に決定することができたと思います。推薦いただきましたお店は、いいお店ばかりで、審査に本当に苦労しました。これからも三原市の商工業の発展に寄与したいと存じますので、引き続き皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

●被表彰者 株式会社建工北本伸一様より一言
 本日は、このような名誉な賞をいただきましてありがとうございます。
 弊社が市民の皆様から「三原のいいお店大賞」にご推薦をいただきましたことは、なによりもうれしいことでございます。これからもお客様目線で選んでよかった、買ってよかったと、感じていただけるマイホームづくりに、社員一同心を一つにして取組んで参りたいと思います。
 私たち入賞者のために、このような表彰式を開催いただきましたことに対しまして、心からお礼を申し上げ、ご挨拶とさせていただきます。
 本日はありがとうございました。

第2回

30.11.03 浮城まつり開場で表彰式を開催し、渡辺副会頭より賞状を授与しました。

 

第1回

29.11.04 浮城まつり開場で表彰式を開催し、伊達副会頭より賞状を授与しました。

 

募集要項

第3回

第2回

第1回