ご案内

自社・自店の商品を広く伝えたい…どうしたら良いのか?
ビジネスチャンスを掴むために展示会出展は有効な手段です。
そこで本セミナーでは、出展コンセプトやキャッチコピーの作り方など、初出展でも成果につながるノウハウを学びます。
販路拡大のために皆さまのご参加をお待ちしております。


チラシをDLいただきFAXでもお申込みいただけます。

ページのトップへ戻る

主な講座内容

〜成果に直結する展示会出展ノウハウを伝授!〜
  • ドン底の気持ちで、涙に暮れた初出展最終日の夜
  • 心を揺さぶる相手は誰?
  • ○○○○○は「売り込み」を超える!
  • 展示会で使える世界最先端の知見とは?
  • 販路拡大のため最低限準備しておきたい5つのこと
  • まとめ・質疑応答

ページのトップへ戻る

開催概要

 ●日時
令和元年12月11日(水) 14:00〜16:00
 ●場所
三原商工会議所
 ●受講料
無料
 ●定員
40名
 ●主催
三原商工会議所 中小企業相談所

ページのトップへ戻る

講師紹介

岸 正龍(きしせいりゅう) 氏
株式会社 浅野屋 代表取締役 ビジネス心理コンサルタント

1963年名古屋・大須生まれ。東海高校、上智大学経済学部卒業。大学卒業を前に萩本欽一さんの事務所で芸人になるが、お笑いが「人の心理」や「言葉」に大きく左右されることに魅せられコピーライターに転身。その後デザイナーに転職し、竹下通りを席巻したタレントショップ数店のグッズ企画とデザインをチーフとして担当した。32歳のとき名古屋・栄の路地裏に眼鏡店『モンキーフリップ』をオープン。開店当初は7坪の小さな店だったが、他に類を見ないデザインと「人の心の動きにフォーカスしたビジネス理論」を武器に年商が5億円を突破すると、マスコミが殺到。取材数は100を超え、1,500社が集うマーケティング団体で年間最優秀賞を受賞。特にオリジナル商品の開発力、販売力には目を見張るものがあり、自社で発売した600以上のモデル中、不良在庫となったのはたった 2モデルという実績を持つ。2004年に本を出版したことで声がかかるようになった講演やセミナーは「面白く、役に立つ」と評判を呼んでいる。

ページのトップへ戻る

お申込み

  • ご記入いただいた情報は、法令に基づく場合などを除き、承諾なしに第三者へ開示・提供することはありません。ただし、三原商工会議所の事業活動、サービス提供とこれに付随する業務を行う目的の範囲内(出席者名簿の作成、説明会案内の送付・講師への名簿提供)で利用させていただきます。
事業所名
メール
メール(確認用)
所在地
業種  
TEL  
受講者名
※複数名でのお申し込みはお名前を改行しご入力ください。
コメント  


ページのトップへ戻る