三原駅前市民広場

中心市街地の賑わい創出のための多目的スペースをご利用ください!

三原駅前市民広場のご利用についてご案内

三原商工会議所では、三原市より委託され、三原駅前市民広場(ペアシティ東館跡地)を指定管理者として管理運営しています。
三原駅前市民広には、芝生スペースと多目的スペース、有料駐車場があります。
多目的スペースは、中心市街地の賑わい創出のための各種催しにご利用いただけます。
ご利用条件は次の通りですので、多数のご利用をお願いいたします。

ページのトップへ戻る

駐車場

営業時間 24時間
料金 終日 30分 =100円
24時間最大 2,000円
その他 サービス券(1,000円(100円×11枚綴り)を、うきしろロビーで販売しています。
駐輪場は無料です。

ページのトップへ戻る

多目的スペースの利用

利用時間 9:00〜22:00
利用料金 全面 / 40,000円
1区画 / 1,000円
 利用範囲上図の、各ゾーンの1〜20の区画の1区画毎に貸出します。
 1区画のサイズは、6m×6m(テント1張りを基準とします。)
お申込み 下記要項をご覧ください。
利用規定 クリックするとPDFファイルが開きます。
利用規定
予約状況

ページのトップへ戻る

ご利用申込み

予約について

三原市民駅前広場をの利用の申し込みは、三原商工会議所窓口・電話にて承ります。
※電話は「仮予約」のみ承ります。

お申込みは、下図の「(様式第1号)三原駅前市民広場利用申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、使用料をあわせて窓口でお申込みください。
※様式第1号は、2013.10.18更新しました。

※クリックするとPDFファイルが開きます。
(様式1号)三原駅前市民広場利用申込書

Word(.doc)版のダウンロードはこちらから

ページのトップへ戻る