三原商工会議所 職員募集要項(平成29年度 11月採用)

三原商工会議所職員を下記の通り募集します。

選考結果について

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募集要項

応募資格

次の1〜6のいずれにも該当される方を募集します。

  1. 平成2年4月2日以降に生まれた方で、専門学校、短期大学、4年制大学を卒業された方
  2. 三原商工会議所の事業内容に関心を持ち、地域経済の発展のために働くことができる方
  3. 明るく元気で、職員等との円滑なコミュニケーションがとれる自信のある方。
  4. 資格として「普通自動車免許」を取得されている方(採用時に免許を取得していること)
  5. Word、Excel等の基本的なPCソフトの操作ができる方

採用職種

事務職
※事業企画・運営等
※市内商工業者の経営支援のための市内動向の調査・経営相談及び地域振興にかかる業務

採用予定日

平成29年11月 1日

採用予定人数

1名

選考方法

書類選考、筆記試験、面接試験(集団・個人)など

主な事業内容

三原商工会議所は、地域に役立つ事業を展開しています。

  • 提言・要望活動の積極的な展開
    ・中小・会員事業所の経営支援
    ・中心市街地の活性化
    ・三原の地域活性化の取組み
    ・情報発信力の強化

入所後の待遇

給与:基本給:177,000円
手当:通勤手当、住居手当、扶養手当等
退職金:あり(当所退職金支給規程に基づく)
昇給:原則として年1回
賞与:年2回(7月、12月) ※採用初年度2回分の合計の支給実績(H27年度) 約2.9ヶ月分

勤務時間

平日 8:30〜17:00(休憩1時間)
土曜日 8:30〜12:00
催事・イベント時には、勤務時間を延長する場合があります。

勤務地

広島県三原市皆実四丁目8番1号

休日ならびに休暇

日曜日、祝日並びに第2・4土曜日。第3・5土曜日は交代制で休暇
年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇(初年度は6ヶ月勤務後10日)、特別休暇

●福利厚生

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金、介護保険)

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応募方法(お問い合せ)と流れ

この試験に関して不明な点は下記に問合せ下さい。( 午前9時〜午後5時まで)

お申込み(お問い合せ)先

 〒723-8555 広島県三原市皆実四丁目8番1号
三原商工会議所 総務管理課 
TEL:0848-62-6155/お問合せフォーム

  • 携帯電話のメールアドレスでお問い合わせいただいた場合、パソコンからのメールの受信許可設定をされていない場合、こちらからのメールが返信できないのでご注意ください。
  • 商工会議所からのメールが、迷惑メールに振り分けになっている可能性もありますので、メールの設定をご確認ください。
  • メールのドメインは、 @mhr-cci.or.jp なります。

採用選考の流れ

  1. 「採用試験エントリー用紙」により、平成29年8月31日(木)までに、郵送または直接商工会議所へ持参によりお申込みください。
    (募集開始:8月1日(火))
  2. 書類選考 【9月4日(月)13:00〜】
    ・ 書類選考結果をメールにより通知します。
  3. 一次選考(筆記試験・小論文)  【平成29年9月14日(木)13:00〜17:00】
    ・ 一次選考結果をホームページに掲載し、メールにより二次選考の案内をします。
  4. 二次選考(面接試験)  【平成29年9月27日(水)10:00〜17:00】
  5. 二次選考通知 【平成29年10月4日(水)】
    ・二次選考結果をメール・ホームページ・お電話等でお知らせします。
  6. 平成29年11月1日(水)採用

※日程は予定のため変更のとなる場合があります。
変更の場合、個別にご案内させていただきますのでご了承ください。

採用試験エントリー用紙(A4 2枚で印刷してください。)

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